ニュース
 
第7回同窓会入会式での会長挨拶
 
平成25年2月28日
7期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
波瀲(なぎさ)会は発足して3年目を迎えました。
枚方なぎさ高校の創立10周年を記念して、5月に第2回同窓会総会・懇親会を開催することが決定し、現在準備を進めております。
卒業生が一堂に会する機会ですので、皆さんもぜひお越しください。
なぎさの愛唱歌である“千の砂”。
この歌詞に“僕の周りに君やあなたやみんながいたから 二度とない今が 何より愛しくて”というフレーズがあります。
ちょっとバカな事して怒られちゃったり
部活に打ち込んだり
初めての彼氏彼女ができたり
失恋したり
放課後の教室で雑談したり
友達と喧嘩しちゃったり
一生懸命何かをやり遂げ、その達成感をみんなで分かち合ったり
あの時と全く同じ気持ちをもう一度味わうことは、きっとできないでしょう。
しかし、何年か後に大切な思い出として、みんなで共有することはできると思います。
なぎさ高校での生活で出逢った仲間や恩師との絆を、ぜひ今後も大切にしていただきたいです。
皆さんもこれから新しい環境でたくさんの経験をすることになると思います。
二度とない今を大切に過ごしてください。皆さんのご健康と今後のご活躍をお祈りしております。
(波瀲会 会長 戸澤 奈央)

  
    合同幹事会開催
平成25年3月2日に枚方なぎさ高校会議室で開催された合同幹事会には4期〜7期のクラス幹事の皆さんが総勢17名集まり、親睦を深め、役員を中心に5月11日の総会・懇親会の準備について話し合いました。
次回の幹事会は4月27日(土)10:00からです。